Hirosの備忘録

趣味的なこといろいろ別に危なくない程度につらつらと

素敵すぎた花澤香菜さんのバースデーコンサート


f:id:alxdfarm:20190225233323j:image

 花澤香菜さんのバースデーコンサート、素敵な時間でした。

最近アルバムのココベースの曲やこれまで発表した恋する惑星やあたらしいうた、アーティストとしてスタートの曲星空☆ディスティネーションチャットモンチーのカバー曲染まるよ、恋愛サーキュレーション、 彼女の過去と今を味わえるとても楽しい時間でした。

お誕生日、彼女の新しいキャリアのスタートに立ち会えて心から良かったと思う。

最後のMCで花澤さんが「お互い頑張りましょう」って言って明日からもこの先も頑張れると思った。

 

花澤香菜さん改めてハッピーバースデー🎁🎂🎉

最高の夜をありがとう。

そしてお疲れさまです。

4月からのツアー愛知と大阪に参加予定、ココベースに収録曲で演奏されてない曲が聴けるの今から楽しみです。

f:id:alxdfarm:20190225233414j:image